top of page

2015.7.28 装苑 9月号


2015年7月28日(土)発売の
装苑 9月号に掲載いただきました。
「デザイナー直伝!!かんたんかわいい、アクセサリー講座」の企画に参加いたしました。
前回の展示会で発表した紐編みのアクセサリーを、いろいろな紐やビーズと組み合わせてつくるネックレスとピアスに作り変えました。
コレクションでは黒い光沢のある紐を使用していましたが、色や素材で雰囲気が変わるので、組み合わせで応用がききそうです。
ひたすら同じ編み方を繰り返すだけの簡単な作り方を提案しましたので、でぜひお試しください。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page